2013年03月25日

祝^_^ 卒業^o^

写真.JPG
平成25年3月22日
在校生と先生方、地域の方々に見守られた、感動いっぱいの卒業式でした花
大泣きしたドラゴンさんでしたが、最後の見送りでは、ステキな笑顔を見せてくれました顔1(うれしいカオ)

卒業、おめでとう右矢印2クラッカー
posted by 担任 at 14:05| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

祝!卒業

k130323.jpg
昨日は卒業式でした。
前日はひとりぼっちの練習になってしまいましたが,
二人も登校し,三人そろって式を迎えられとてもうれしそうでした。

前日の準備も参加しドラゴン君。
当日もいつも通り登校し,
いつも通りボランティア,
そして最終準備も在校生と取り組みました。

在校生との時間,
川上小学校にいられる時間を惜しむかのごとくがんばってくれました。
「主役なんだからしなくてもいんだよ。」
と声をかけると
「6年生ですから。」
と返ってきました。
最後まで6年生として立派に役目を果たしてくれました。

特別は日もいつも通り。
素敵な卒業生を送り出すことができ嬉しい限りです。

中学校でのさらなる成長と活躍を期待しています。
posted by 担任 at 18:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

最後の卒業式練習

t130321a.jpg
明日はいよいよ卒業式。
今日は最期の練習でしたが,
ともに練習してきた二人がそろって発熱で欠席・・

もしかして,明日は一人!?
ということで
急遽一人バージョンの練習を行いました。
3人で言っていた呼びかけも一人で,
記念品授与の役も練習を・・

と,大変でしたが,難なくこなすドラゴンくん。
やればできる男としてしっかり成長してきた姿を見せてくれました。

一人でも大丈夫!
でもやっぱり3人で卒業式を迎えたいですね。
posted by 担任 at 22:44| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

卒業までのひととき

image.jpeg
卒業するなかよし三名です顔1(うれしいカオ)
posted by 担任 at 11:02| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業間近^_^

image2.jpeg
卒業まであと2日花
posted by 担任 at 10:58| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

タイムカプセル

image.jpeg
卒業まで、あと10日となりました顔1(うれしいカオ)
タイムカプセルのデザインの仕上げに入りました。
乾いたら次の工程です。
posted by 担任 at 11:07| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

体育

k130305a.jpg
小学校最後の体育は大好きなサッカーです。

チームの勝利のために縦横無尽に走り回っています。
posted by 担任 at 23:07| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

